2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特務機関NERV防災使わないと損!

みなさんどうもこんにちは。最近災害がとても多くてサイトとかアプリとかを使ってる人が多いと思います。今回はとてもオススメな天気予報や災害情報を伝えてくれるアプリの特務機関NERV防災というアプリを紹介していこうと思います。 +どんなアプリ? このN…

【ポケモンソードシールド】ランクマッチ シリーズ6で使用率TOP10が使用できなくなる!?

みなさんどうもこんにちは。ポケモンをやってる方ならもうニュースで知ってると思いますが何と次のシーズンのシリーズ6ではシングル、ダブルでの使用率TOP10のポケモンが使えなくなってしまいました。 これは通常ルールにおいては前代未聞です...スペシャル…

ウインドエアコン(窓用エアコン)のことを調べてみた。

みなさんどうもこんにちは。僕の家は4LDKのマンションに住んでいるんですけエアコンがリビングにしかないんですよね。 そのエアコンは18畳用なので火力不足ですが何とか回ってる感じです。 ですが部屋のドアを開けておかないといけないのではっきり言ってプ…

学校でandroidで肩身が狭い人への提案

みなさんどうもこんにちは。今回はandroidで肩身が狭くて困っている人への提案などをしていこうと思います。 ~論破してもいいことない~ まあぶっちゃけオンボロイドとか言われても無視しとけばいいと思います。 ただ今回は陽キャで肩身が狭いとかそうもい…

荒野行動とCall of Dutyをやって思った違い!

僕はここ数ヶ月でとてもバトロワにはまっていて初めてやった普通のバトロワ(FPSゲーム)が荒野行動でした。そして先日Call of Dutyを始めました。今回はこの二つをやってみて感じた違いを見ていこうと思います。 ~作りこみ~ gamerch様より マップなどの作…

ブログ1週間やってみて...

みなさんどうもこんにちは。さて僕もブログを始めて1週間経ちました。今回は1週間経って思ったこととかを話していこうと思います。 ~PV数は?~ はいまず一番気になるところをやっていこうと思います。1週間のPV数はこんな感じです! ...やばいでしょ。…

美味しかったエナジードリンクトップ3とワースト3!

みなさんこんにちは。昨日は休んでしまいました。理由は告白してふられたからです。っていうのは噓で(振られたのは本当)山に行ってまして帰ってきてネタも思いつかなくて書けませんでした。すいません。 ちょっと休むが続いて更新しなくなるのが怖いのでし…

moto g8 高コスパ端末なのか?

みなさんモトローラというメーカー知ってるでしょうか。影が薄いアメリカのメーカーです(レノボに買収されたけど)。あの特徴的なMのロゴ。 去年折りたたみスマホとかで話題になったりしましたよね。 今回はそのモトローラのmoto g8シリーズついて解説して…

九重連山豪雨被害状況まとめ

現在令和二年7月豪雨によって様々な被害が出てますが今回は九重連山の被害についてまとめていきます。 甚大な被害 ビジターセンターや竹田市久住支所によると、長者原や赤川、男池、岳麓寺など主要登山ルートのほとんどに当たる7ルートで通れなくなっている…

ローエンド(低スペ)スマホの実力とは

みなさんスマホを変えたりする時にどれくらいの値段か?とか性能は?とか迷ったことありますよね。 今回は僕の使用しているサブ機のローエンドスマホの実力についてみていきたいと思います。中古スマホとかを買おうか迷ってる方とかはぜひ見てみてください。…

スナドラ845ってどうなの?

【新品】Xperia1 802SO SoftBank SIMフリー ○判定 スマートフォン本体 スマホ 本体 ブラック 黒価格: 46800 円楽天で詳細を見る 最近のハイスペックスマホのベンチマークスコアを見て驚くこととかありますよね。今回はどこまでがハイスペックなのかとかを話…

スターミーの魅力に迫る!

ポケットモンスター ソード価格: 5525 円楽天で詳細を見る はいどうもこんにちは。キノコジュースです。今回は、僕の相棒ポケモンのスターミー君について話していこうと思います。 スターミーとは 見た目 対戦での強さ ゲッコウガ... 最後に スターミーとは …

初投稿!

こんにちは ブログを始めてみました。 まだにっちもさっちも分からないですけど今日はやりたいこととかを話していこうと思います。 自己紹介 キノコジュースという名前でTwitterとかをやっています。まあフォロワー130人しかいないので知ってる人はいないと…