初投稿!

こんにちは

ブログを始めてみました。

まだにっちもさっちも分からないですけど今日はやりたいこととかを話していこうと思います。

自己紹介

キノコジュースという名前でTwitterとかをやっています。まあフォロワー130人しかいないので知ってる人はいないと思いますが。YouTubeポケモンの動画を作ってます。今はとにかく恥ずかしくない程度のクオリティーを保つことに努力してますね。去年の声変わりする前の動画は本当に黒歴史ですが思い出ということでとってあります(見ないでね...)。最近は不定期投稿なので月二更新くらいですかね。たまにみにきてくれると嬉しいです。

twitter.com

f:id:kinokojuicex:20200807224500p:plain

何する?

僕は普段Twitterではガジェット界隈に潜っているのですが自分は一応ポケモンの人です。なのでポケモン関連の記事とかをある程度書こうかなと思います。僕はポケモンは強くないので構築記事とかを書けるかはわかりませんけどね。まあはっきり言ってしまえば少しでもいいから収入を得たくて始めたわけですよ。なのでアフィリエイト関連のことも結構やろうと思います。18歳未満でもやれる楽天アフィリエイトとかを使っていきますが親との交渉次第でグーグルとかも申請したいですね。最初の半年、1年は収入0でしょうけどね。とりあえず諦めずに続ける努力をしようと思います。動画とかよりまったりやれるので高頻度で記事を出せるんじゃないかなと思います。

最後に。

色々つらつらと書きましたがやってみないと分かりません。最初の1ヶ月はどんな感じの記事を書くかを模索することになりそうです。