美味しかったエナジードリンクトップ3とワースト3!

みなさんこんにちは。昨日は休んでしまいました。理由は告白してふられたからです。っていうのは噓で(振られたのは本当)山に行ってまして帰ってきてネタも思いつかなくて書けませんでした。すいません。

 

ちょっと休むが続いて更新しなくなるのが怖いのでしっかりとほぼ毎日書いていきたいです。Twitterとか見ててもやはりブログは半年とかで挫折しちゃう人が多いらしいですからね。

 

で今回は今まで飲んできたエナジードリンクで美味しかったもののトップ3とワースト3を紹介していこうと思います。

f:id:kinokojuicex:20200814232453j:plain

~まずはトップ3~

 

第三位  サントリー ZONE

はいまず3位はこちらです。サントリーのZONEです。1時期かなり宣伝されてて盛り上がっていましたよね。二つ味がありますが普通のほうのやつです。

 

500mlということでかなり大容量なのが特徴です。これの味をざっくり言うとほぼモンエナです。限りなくモンスターエナジーに近くてとても好きです。

 

カフェインの量は80mlということで100ml辺りで見るととても少ないですね。これはモンスターエナジーの味が好きだけどカフェインで気持ち悪くなるとか言う人にはオススメです!

 

 

第二位 モンスターエナジージャパン(アサヒ) モンスターエナジー

そして三位でばれたかもしれないですけど2位はこちらのモンスターエナジーです。

 

やはり大定番ですし私はとても好きです。飲むと体にしみるような味ですね。

 

第一位 モンスターエナジージャパン(アサヒ) モンスターエナジーパイプラインパンチ

そして一位はこちらです。去年人気すぎて発売中止になって今年復活したあれでございます。

 

これのなにがいいってフルーティーな香りでとても爽やかな味なとこですね。他のモンスターのシリーズもいいんですが一番くどくなくてごくごく行けちゃう感じなんですよね。カオスとかも飲みましたが最初はいいんですけど段々とくどくなっていくんですよね。

 

~そしてワースト3~

 

第三位 レッドブルジャパン レッドブル

 みんなして美味しいとかおすすめとか言ってますけど僕には1mmもよさが分かりません。ただただ苦いのです。

 

味覚がおこちゃまなのかもしれないんですけど苦いからってよりは旨味みたいなのがないんですよね。

 

ピーマンとかゴーヤとかは苦い以外にも美味しさみたいなのがあるんですけどそれがないんです。なのでとても嫌いです。

第二位 チェリオジャパン ライフガードX

これはコスパで言うと結構いいんです。なので興味本位で飲んでみたら後悔しました。

 

なかなり飲んだのが前なので多少酷く記憶している可能性がありますが記憶だとレッドブルに+なんかえぐみのようなものを感じとてもまずかった感じです。レッドブルはまだ飲めますけどこれはちょっと無理です。

 

ちなみに普通のジュースのほうのライフガードは大好きなのでとても複雑な心境です。マカとかが入ってるのが特徴なのでそういうやつのせいで苦くなってるのかも。

第一位 コカ・コーラ コカ・コーラエナジー

はいということで最もまずいと思ったのがこちらです。

 

なんか最近飲んだんですけどまずすぎてどんな味かは覚えていません。とにかく苦くはなかったんですけど凄くくどかった記憶があります。

 

まだコカ・コーラが出してるものでもリアルゴールドドラゴンブーストのほうが好きです。

~ 終わりに~

ということで今回はエナジードリンクの美味しかったものトップ3とワースト3をご紹介しました。これは完全主観なので多数派の意見は他の人の記事をみてください。