学校でandroidで肩身が狭い人への提案

みなさんどうもこんにちは。今回はandroidで肩身が狭くて困っている人への提案などをしていこうと思います。

f:id:kinokojuicex:20200820004000p:plain

~論破してもいいことない~

まあぶっちゃけオンボロイドとか言われても無視しとけばいいと思います。

 

ただ今回は陽キャで肩身が狭いとかそうもいかないこととか気分的なことでどうにかしたい人に向けて話していきます。基本的に心が大人じゃないのでいくら説明したところで納得する人はほぼいません。とにかく抵抗は無駄です。

 

オタク特有の早口で色々説明したら余計に気持ち悪いと思われてしまうので言葉で説得を試みるのはやめましょう。

~スペックの問題ではない

iPhoneを使ってる人がandroidをバカにするのはスペックは関係ありません。

f:id:kinokojuicex:20200820212440p:plain

 

かつてのソニーエリクソン富士通などの負の歴史によってiPhoneをもとから使ってた人には悪のイメージがつきいざandroidに変えるとローエンドを買うのでandroidクソ。となったのです。

 

例えば現行最強CPUのスナドラ865を積んでいるスマホを使ったところで特に変わりません。

 

なのでXperia1Ⅱとかpixel4とかを使うのは無駄な抵抗なのでiPhoneに対抗するためならやめましょう。

~やっすいiPhone買う~

 android信者としていただけないかも知れませんし人付き合いのためにわざわざ買うのはどうかという意見もあると思いますがこれで解決することも多いかと思います。

 

オススメはPhone6sあたりとかで中古の相場は7000円位でミドルレンジの性能なのでかなりコスパはいいです。

 

 

ただ問題なのが高いからという理由でイキってくる場合ですよね。その場合には中古iPhoneを使っていると結局ダメになるかも知れません。

 

その場合には新型SEなどもいいかもしれませんね。最新機種なので馬鹿にされることはないでしょう。

 

 

~終わりに~

今回はandroidで肩身が狭い人への提案をしてきました。

 

無視が一番といわれるかもしれませんが陽キャの皆さんとかは考えてみてはどうですか?