サボり続けたブログの現状報告

お久しぶりです。最近結局ブログを書かなくなってしまいました。途中まで書いてて書くことないなってなったり普通に忘れていたりしたんですよね。

 

久しぶりのブログ更新と言うことで現状報告していこと思います。

ようつべ

最近はYouTubeTwitterに潜り続け死んでて何もできてないですね。物を作れてないというか...

 

YouTubeでは初の再生回数1万回越えを達成したんですけど(炎上ネタ)とても複雑な気持ちですわ。まあ1万という文字がようやく刻めました。

かなりやばいなと感じながらもポケモンは1ヶ月やれてません。

 

この間実況者のツイートを見て火が付いたので近々ポケモン復活すると思います。

 

前回のポケモンの動画は便乗した結果1000回越えました。

 

そろそ自分の力で伸ばしたいところですが難しいですね。年末とんでもない企画やろうとしてますが...

Twitter

Twitterは人と絡まなかった結果全然フォロワーは増えてません。

 

Twitter一年以上やっててフォロワー177人なので周りを見ると劣等感を抱いてしまいますね。

 

フォロバしますをおしてないからなのと絡まないのが原因でしょうね。これからさらに頑張ります!

音楽

僕は今年の2月くらいからボカロを作ってみたいなと思っていてまじでコードとかアルファベットでの音階の表記とか一切知らない状態で音楽の知識を学んで曲を作ろうとしていました。

 

そして何度もコード進行をどうすればいいかわからないとか様々なことで計6回くらい挫折しましたがようやく今なんとなく作れてきて全部出来たら初音ミクを買う金が無いので重音テトに歌わせたいと思います。

 

最近挫折しかけていたとこはメロディーが歌うメロディーじゃない感じになっていたとこですかね。

現実世界

現実世界はなんてったって担任が人生最悪レベルでクズなので辛いんですがなんとか陰キャで平常運転してます。

 

流石に今年の8月までに辛いことが起きすぎたのでもうそこまでやばいことは起きてません。

 

100勝RTAやって2回告白して振られてまだ何かあるとしたら死んでしまいます。

自称鬱

精神科に行ってないので実際のところどうなのか分かりませんが今年2回くらい自称鬱になりました。ワンチャン躁うつかもしれませんが。

 

その後1週間オナ禁などをした影響で自己肯定感がだいぶ上がったので今は保てていますけど一時期2週間ぐらい病んでました。

 

今考えたら振られた影響なのかもしれないですけどね。

以上

以上久しぶりのブログ更新を兼ねた現状報告でございました。またお会いしましょう!