2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AQUOSZERO2Softbankで大幅な値下げ!これは買いなのか?

みなさんどうもこんにちは。だいぶ前ですがAQUOSZERO2がSoftbankで大幅値下げしました。AQUOSZERO2に興味ある人が少なそうですが今回はAQUOSZERO2という端末がどのような端末なのかと買いなのか?について話していこうと思います。 +またもや失態か?Sof…

違法アプリだとか色々言っている人に言いたいこと。

みなさんどうもこんにちは。今回はガジェット界隈を半年くらい見てきて思ったことがありましたので書かしてもらいます。 最近Music FMは違法アプリだとか言って叩いてる人いませんか。もちろん僕も少し叩いたりしたので人のこと言えませんが後になって分かっ…

kyashとてもオススメです!

みなさんどうもこんにちは。今記事を書いてる時点では台風10号が接近してきていてどうなるのか気になるところです。少し逸れる予想に変わりましたが停電するかもしれないので怖いですね。今回は僕が使っているKyashというものについてみていきたいと思います…

最近考えているネット活動でのモチベーションの保ち方とは?

みなさんどうもこんにちは。かなり間が空いてしまいました。 ブログのネタが思いつかなかったり動画を作っていたりして出せませんでした。 ネタ切れが早すぎますね。今回はネット民最底辺で心をぽきぽきにおられかけてる僕が最近考えているモチベーションの…